entame

藤井流星くんの彼女の噂:絶対条件は、自然に女らしい子

ジャニーズWESTのグループの中で、仲良しコンビの小瀧望くんとツインタワーといわれるぐらい長身で、イケメンの藤井流星くん。

ジュニアの時からビジュアルのよさは圧倒的で、ジャニーズWESTのメンバーのなかでもヴィジュアル担当で、センターの重岡大毅くんの盛り立て役です。

藤井流星くんの、さらに凄いところが妹2人の存在です。

1歳年下の藤井萩花さん、3歳年下の藤井夏恋さんです。二人ともE-girlsの中心的な存在で歌も踊りも上手で、何より美形です。

お母さんの美形もあいまって、お父さんもまじえた家族一同がとても仲がいいようで、家族写真も公開されています。

この家族構成に羨ましさと驚嘆の声をあげるファンも多いようです。

藤井流星くんも、きっと仲のいい家族を自分ももちたい、と思っているはずです。

彼女の噂

そんな藤井流星くんですが、今のところ熱愛の噂はありません。

以前には、高校生の時の、彼女(と思われる)とのプリクラ写真が出回ったり、未成年の時の飲酒、喫煙、性的強要疑惑の写真も去年、出回りましたが、いずれも藤井流星くん本人だという、はっきりした確認がとれなかったこともあって、問題なく今日まで活動しています。

181㎝という長身のうえに、この上なく美形というヴィジュアルは、行動がいちいち目立ってしまうことで誤解を招くこともあります。

誤解を受けないよう、行動に気をつけることが必要ですね。

藤井流星くんの好きなタイプ

何があっても気になるのが、藤井流星くんの好きなタイプです。結構、手厳しいことをいっています。

彼女に求める絶対条件は、「ブリッ子ではなく、自然な女の子らしさをもっていること」で、お嫁さんに求める絶対条件は、「料理がうまい」ことのようです。

ふだん、靴を間違えることが日常的だったり、お留守番のことを「おするばん」といったり、天然ぶりが何かと話題にのぼる藤井流星くんが、現実的なことを絶対条件にしているのは、ちょっと意外な感じがします。

こんなところにも、「妹は好き」と即答するぐらい仲良しで育った自慢の家族の影響もあるのでしょう。

藤井流星くんの活躍

藤井流星くんは、2013年「ミス・パイロット」でドラマデビュー、このドラマでTVnavi ドラマ・オブ・ザ・イヤー2013新人男優賞を受賞しています。

2014年ドラマ「アゲイン!!」で主役に抜擢、今年は、ドラマ「ようこそ わが家へ」で嵐の相葉雅紀くんとの共演を果たし、10月期ドラマ「サムライせんせい」で、関ジャニ∞の錦戸亮くんと共演します。

圧倒的な存在感を武器に、着実に演技力も身につけている藤井流星くんは、ジャニーズ事務所だけではなく、家族全員の力強いバックアップもあって、これからも大いに活躍することでしょう。

彼女の噂がない現在、十分に藤井流星くんの活躍を楽しみましょう。

話題のニュースについて話すことができる新サービスTALKS [トークス]がスタート!
ぜひ上のボタンからこの記事についてコメントを残してみましょう。