entame

堀北真希さんの彼氏・熱愛の噂:松坂桃李くんから櫻井翔くんまで

堀北真希さんは東京都のご出身です。芸能界へ入ったきっかけは、堀北さんが中学2年生の時に部活動の帰り道に畑でスカウトされたことです。ちなみに、バスケ部所属でした。

堀北さんを人気女優に押し上げたドラマは、2005年に放送された「野ブタ。をプロデュース」でしょう。共演には、山下智久さんとKATTUNの亀梨和也さんがいました。このドラマのテーマ曲である「青春アミーゴ」は山下さんと亀梨さんの役名でもある「修二と彰」名でCDが発売され大ヒットしました。

2005年の映画「三丁目の夕日」も堀北さんの知名度を上げた作品です。東北なまりの女の子を見事に演じています。2012年にはNHKの朝ドラ「梅ちゃん先生」に主演され、こちらも視聴率上々でヒット作に。共演には松坂桃李くんがいて、このドラマで松坂くんも知名度を上げました。

堀北さんはストイックな性格で女優業に邁進。恋愛の噂はあまり耳にしませんが、好きな男性の存在はどうなのでしょうか?

松坂桃李くん

松坂桃李くんとは、上記のとおり「梅ちゃん先生」で共演した仲です。夫婦役ということもあり、そのイメージで恋愛関係の噂が広まった感じです。ドラマではお似合いの夫婦だったから憧れるという声が沢山ありました。

しかし、2人がお付き合いしているということはなく、実際はメル友らしいです。

櫻井翔さん

嵐の櫻井翔さんと堀北さんの熱愛の噂は有名です。2015年現在も、2人が恋愛関係にあると報じられています。

2人の出会いは、2010年に放送された「特上カバチ!!」です。その後、櫻井さんと付き合っていると噂されるようになりました。

最近、この噂について新展開が。櫻井さんが出演しているTBSの「櫻井有吉アブナイ夜会」に堀北さんがゲスト出演されたときのことです。櫻井さんが噂を気にしてか「何もないから安心してください」と否定したのです。堀北さんは何もコメントされませんでした。

テレビ番組で否定されたくらいなので、2人は交際していない可能性が高いように思われますが、 櫻井さんと進展があるのか今後に期待です。

話題のニュースについて話すことができる新サービスTALKS [トークス]がスタート!
ぜひ上のボタンからこの記事についてコメントを残してみましょう。