entame

チームしゃちほこ・咲良菜緒さんとは? 意外なチームカラーにびっくり

「ももいろクローバーZ」の姉妹グループの「チームしゃちほこ」のメンバーとして活躍中の咲良菜緒さんが「かわいすぎる!」と人気急上昇中です。

そんな咲良菜緒さんの魅力に迫りたいと思います。

咲良菜緒さんのプロフィール

咲良菜緒さんは1997年9月10日生まれ、血液型はA型の現在17歳。身長は152cmです。

2012年に愛知にある名古屋城で、愛知県在住の女の子たちによるアイドルグループ「チームしゃちほこ」が路上イベントでデビューをはたしました。咲良菜緒さんはそんな「チームしゃちほこ」の一員です。中部圏でアイドル活動を頑張る18歳の活躍に、今後も期待が寄せられます。

まさかのマリッジブルー?!

「チームしゃちほこ」のメンバー6人には、それぞれ「イメージカラー」が存在します。メンバーの安藤ゆずさんは「ボニーピンク」、伊藤千由李さんは「ういろうイエロー」と、変わったネーミングカラーが注意を引きます。

咲良菜緒さんはなんと「マリッジブルー」というイメージカラーを持っているのです。「マリッジ」とは何とも…。ファンがいちいちドキッとしてしまうイメージカラーですね。

中部圏に人気のグループ

東京の人にとっては「チームしゃちほこって…なに?」と、まだまだ知名度の高くないアイドルグループかもしれません。しかしチームしゃちほこは、中部圏のテレビには多数出演しているので、中部では人気のアイドルグループなのです。

咲良菜緒さんも地元愛の強い愛知県代表のアイドルということもあって、地元では非常に高い人気を誇っています。

オリコン3位の大快挙

そんな咲良菜緒さんの所属するチームしゃちほこのファーストアルバムは、2014年に発売されました。「ももクロ」に比べて知名度が低いとはいっても、人気アイドルグループだけあって堂々のオリコン3位になりました!

ファーストアルバムから大快挙と言えるでしょう。今後も期待が活躍されますね。

話題のニュースについて話すことができる新サービスTALKS [トークス]がスタート!
ぜひ上のボタンからこの記事についてコメントを残してみましょう。