entame

Little Mixのペリー・エドワーズのプロフィール:1Dゼインの彼女として話題

人気グループOne Directionからの脱退を発表したゼイン・マリクと交際中で、おなじく世界的な人気グループ Little Mix のメンバーでもあるペリー・エドワーズ。

日本の猫カフェにも興味津々のペリーのプロフィールをご紹介します!

ペリー・エドワーズのプロフィールは?

ペリー・エドワーズ(Perrie Louise Edwards) は、1993年7月10日生まれの現在 21歳。出身地は、イギリスの北海に面した美しい港町サウス・シールズ(South Shields)です。

身長は5フィート3インチ(約160cm)と比較的小柄だが、パワフルなパフォーマンスが魅力となっています。好きなアーティストにはジャーニーのスティーヴ・ペリーをあげ、好きな映画は『きみに読む物語』だと語っています。

両親も歌手、パフォーマンスには自信がなかった過去も

そんなペリーが、歌うことが好きになったキッカケは、両親が2人とも歌手・パフォーマーだったからだそう。

自身も幼い頃から歌うことが好きで、その道に進むことを考えていたが、Xファクターに参加するまでは自信が持てずに、歌手ではなく舞台の道に行くことも考えていたとか。

Xファクターで世界的な人気アーティストに

これまで One Direction らを輩出した人気オーディション番組『Xファクター』第8シーズンで、2011年に番組史上初となるガールズ・グループでの優勝を果たしたLittle Mixのメンバーとして、デビューを果たして世界的な人気アーティストとなりました。

グループの中でも、個性的なヘアスタイルやファッションが人気となっています。

1Dゼインと交際・婚約中!

そんなペリーは、1D のゼイン・マリクと交際しており、2013年には婚約を発表しました。2015年中に結婚式を行うことが予定されていましたが、お互いの多忙によって延期されることが発表となっています。

話題のニュースについて話すことができる新サービスTALKS [トークス]がスタート!
ぜひ上のボタンからこの記事についてコメントを残してみましょう。

2件のコメントがあります

  1. Zaynの体調が一番大切だからZayn 自身がそれが一番!と言うのなら、いいと思う、
    でも「普通の生活に戻りたい」って言うのは街に出たりしても、ファンが集まって来て、満喫する事は出来ないと思う、
    だって脱退したってファンはファンだから。
    婚約者との関係も大切だけど自分がOne direction が好きで本当は続けたいなら、自分の人生だからやりたい事をしたらいいと思う、
    男は仕事をするんだからOne directionのグループにいて続けてほしい、
    その方がファンも嬉しいし今までの状況がいいと思う